どもども!

最近、はまっているのは『孤独のグルメ』と『アニメ おそ松さん』の僕です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近は例年の今頃に比べても暖かく過ごしやすい気候で、まだバーベキューできるんじゃね?なんて感覚です。

これから年末に向けて忘年会や、大掃除、そろそろ紅葉のシーズンでもあるので、彼女・家族サービスなどなどで忙しくなると思いますが体調にはくれぐれもお気をつけください。

今回は、本町に本格的な分厚い牛タンが食べれる店がある!という情報を極秘で入手したため早速訪問してまいりました!

さてさて気になる、そのお店は?
御堂筋本町駅から北東に歩いて五分ほどの場所に位置しますは、
『炭火焼牛タン 吉次 本町店』さんにお邪魔してきましたぁ!
image


本町店って書いてますのでチェーン?って思われると思いますが、今年の3月に心斎橋にある名店が3店舗目?の出店となります。
鰻谷店であったランチが本町店でメニューが増えて復活したことがとてもうれしいです!!

早速メニューの、方はこちらです!
image


今回は、
1,500円のランチ、ご飯大盛りを注文!

麦飯にはとろろ。。と言われてますが興味なかったので注文せず。やっときゃーよかったぁぁと後悔するのはこのあとのことです。


さぁさぁやってきましたよ!
image


どうですか?この分厚いタン!!
そして美味しそうなテールスープまでついてるじゃありませんか!

食べ方は塩で味付けされてるためそのままです!
お好みにあわせてとなりの漬物と一緒に食べるそうです!

さてさて、いただきましょう!


……えっ!?この分厚さで噛み切れる?噛めば噛むほど味が出る出る!
oh my God
わたしが今まで食べてたタンは何だったのか。こんなに美味しいのは初めてだ。

コストパフォーマンス的には抜群と感じました!テールスープもとっても美味しいです!

再訪は間違いなくあります!


満足満足!


ほかのメニューがきになる人のために撮ってきましたよー!


image


image


image


image


お米もいいけど、お酒で食べたぁい!

ではでは!