ども

前回は、なぜか暖かくなってきましたね。なんて書かせていただきましたが、
最近むっちゃ寒いっすw

今日は、めっちゃヤバい曲を教えてもらったんで、自分用の作業BGMにするための
エントリー!

Perfumeさんの「ナチュラルに恋して」 と、
スチャちき!ダラちき!パーッ!パーッ!パー!こと
スチャダラパーの「今夜はブギーバック」 を誰かがセッションさせて
それがむちゃくちゃカッコよく仕上がってて、まさに、よくないコレ?コレ、よくない?って感じで

なんせ聞いてくださいw

【マッシュアップ】Perfume×スチャダラパー「ナチュラルにブギーバック」




個人的にはスチャダラパーはむっちゃ好きで、特にポンキッキーズのフレーズでおなじみの、
GET UP AND DANCEって曲がむっちゃ好きなんです。オリジナルよりLIVEバージョンが
超かっこいいのでお勧めです!やっぱLIVEの時はヴァイヴスが全然ちゃうから。



アニの滑舌が悪いって?アニはそれがいいんだよw


でわでわw