ども

表題のとおりですね。
iPhone5の修理期限終ってしまふという事で、バッテリーの交換という口実で
まるっと新品に替えてもらおう!と思い、嫁さんのと僕のを2台代理店さんの店にもっていきました~!
(代理でもっていっても対応してくれるみたいですね。すげ~!)

結果、僕のはバッテリーのみの交換、嫁さんのは本体交換してもらうことが出来まして、
僕のは復元する必要がなかったんですが、嫁のが復元してLINEを立ち上げてみると、
トークを開くたびに落ちる。再起動して、トークを開くとやっぱ落ちる。。。

ぐぬぬ~~~!!!
何か設定がたりないのか?と思い、自分のLINEと比べてみること5分くらい。。
ハッ!ナニモワカラナイ…。ヤバい。。。嫁に怒られる。。。

とりま、トークはおいといて、前の状態に全て戻そう!
まずは着せ替えを元にもどして~~~~!


むむ?

治った!!治ってるぞ~~~~~!!!


という事で、着せ替えをバックアップ時のものに設定すると、
トークを開いて落ちるという現象は解決されるはずです。



サラバイ